HAVE A GOOD TIME

好きなこと、楽しかったこと、つらつらと。

寿司とコイントス

f:id:aoienjoy:20141013224031j:plain

台風迫る中、友達と寿司を食べに行きました。やはりカンパチは美味しい。秋刀魚も、いくらも、ほたても、海老も、大好物でございます。

f:id:aoienjoy:20141013224556j:plain

海苔のお味噌汁。初めて飲んだけど美味しかったです。思ったより大きかった(笑)

写真撮れなかったのですが、寿司を食べにいく前に、気になってたお店ABOUT LIFE COFFEE BREWERSに行きました。テイクアウトのコーヒー屋さん。ビビリなのでカフェラテにしてしまったけど、次はブラックにしよう。
待っている間、店員さんが話しかけてくれて嬉しかったです。コーヒー美味しかった!

帰り際、友達と来週も遊びにいくのですが、遊びに行きたい場所がふたつあり、みんな優柔不断なので決められず。
結果、コイントスアプリを使って無理矢理決めました(笑)便利なアプリがあるものです。