HAVE A GOOD TIME

好きなこと、楽しかったこと、つらつらと。

年の瀬ですね

年の瀬ですね。

私はというと、諸事情により、一旦しばらく実家に帰ることになりました。
なのでただいま引越し作業真っ只中です。

まるでリセットボタンを押されるかのようです。
でも、ここからまた、リスタートするぞという気持ちです。
お金を貯めて、今度こそ一人暮らしするんだ。

今年を振り返ろうと思ったのですが、あらゆるものがダンボールの中なので
引越しが完了したらにしようと思います。

ただ、ふわっと振り返ると、
実家に帰ることがあらかじめ決まっていたかのように、楽しいことがいろいろできた一年だったなと思います。

新しいプロジェクトに参加して、はじめましての人と準備を進めたり
好きな人と少しだけ仲良くなれたり(半年後?にふられちゃいましたけど)
友達と海にいったりピクニックしたり花火見たりたくさん遊んだり
妹や友達の結婚&結婚式が続いたり
充実した一年でした。

反省点としては、またしても周りに流されるまま一年を終えてしまったなと。

来年はもっと、自分のやりたいことを明確にして、計画立てていきたいなと思います。