HAVE A GOOD TIME

好きなこと、楽しかったこと、つらつらと。

30歳になりました

ブログの更新をサボっているうちに30歳になってしまいました。ひゃー

30歳になった瞬間は、いづみさん&カズトさん夫妻とボジョレーを飲んでいました。
いつの間にか日付が変わっていて、その瞬間に店内にハッピーバースデーの曲が。
あわわ、まさかそんなサプライズをしていただけるとは・・・。嬉しかったです。

f:id:aoienjoy:20141126204835j:plain

20代最後の1年は、「これだ!と思ったものに飛び込もう」がテーマでした。

その結果、新しい出会いがあって、友達とは少し違う「仲間」ができたり、今までと違う恋愛(片思いですが)をしたり、充実した毎日が過ごせたなと。

といいつつ半分くらいは体調をくずして倒れてたんですが^^;
親不知のせいなのか、職場の空気が悪いのか・・・。

30歳になって、これからどうしようかなっていうのはまだ考え中なのですが
やりたいことをやりなさいっていろんな人に言われるので、
「解放」をテーマに日々過ごそうかなと思っています。

悔いのない人生を送るのだ。