HAVE A GOOD TIME

好きなこと、楽しかったこと、つらつらと。

11/2 ストレイテナー学園祭@日大でした

f:id:aoienjoy:20141109150651j:plain

神戸に行く前日は、日本大学文理部学園祭「桜麗祭」にてテナーのライブを観てきました。

指定席券だったんですが、最前列ではなかったけれど、前に誰もいないひなっち側8列目で、ステージがよく見えました。
この日も体調悪くてへろへろだったんですが、「KILLER TUNE」で思わず拳上げてジャンプして汗だくになってました。笑

「Super Magical Illusion」は、冒頭でガシャガシャっていうエフェクト音が聴こえて、こんな冒頭さわがしい曲だっけ?と思ったらミスだったらしい。笑
そんな中でも演奏を中断せずやってしまうテナーおそるべし。

中盤のしっとり系の曲がつづくところでは、「YOU and I」とかアルバム曲で一番好きな「彩雲」とか「シンクロ」とかが聴けてすごく嬉しかったです。しかも「SIX DAY WONDER」まで聴けるとは・・・!今日来てよかったと思いました。

MCではイベントタイトルの「三度の飯よりKILLER TUNE」へのツッコミがおもし買ったです。途中までマキシマムザホルモンを呼ぼうとしてたようなタイトルだよねと。笑
「三度の飯よりー?」って呼びかけにファンが「飯がすきー!」と本家(ホルモン)の返しをして、「そこはKILLER TUNEって言ってほしかった」と残念がられていました。^^;