HAVE A GOOD TIME

好きなこと、楽しかったこと、つらつらと。

AAA、新曲「さよならの前に」が切ない

f:id:aoienjoy:20140818213306j:plain

AAAオフィシャルサイトより)

7人組ユニットAAA(トリプルエー)の新曲「さよならの前に」がとても好きです。

PVが公開されたということで観たのですが、"恋の終わり"がテーマということもあって、とても切ない。西島くん×千晃ちゃん、浦田くん×宇野ちゃんが背中合わせで歌ってるシーンがいいです。最後、宇野ちゃんが「好きだよ」って目をそらしながら歌うところも、恋が終わってしまうんだなぁとさみしい気持ちになります。PVはこちら。


AAA / 「さよならの前に」Music Video - YouTube

自分がとても不器用で、うまく気持ちを伝えられないまま、すれ違って

恋人の態度がそっけなくなっていく。
もっと素直になれたらと思った時にはもう手遅れで。
もうさよならするしかないんだけど、最後に「好きだよ」ってちゃんと伝えたい。
みたいな曲。気持ちわかるなーって思ってしまいました。

さよならの前に (CD+DVD)

さよならの前に (CD+DVD)

 

 

ちなみに、AAAの曲で一番好きな曲は「Miss you」です。
こちらも終わっていく恋愛の曲。
「さよならの前に」は「好きだよ」で、「Miss you」は「ごめんね」の気持ち。


バラードなんですが振り付けがあって、サビの踊りが好きです。
「Yes... now」のところで全員違うポーズを取るところの宇野ちゃんにきゅんとくる。
っていうかこの曲のPVは全体的にすごく好き。衣装とかセットとかも。


AAA / 「Miss you」MV short ver. - YouTube

AAAって歌うし踊るし演技するし、ほんと多彩だなと思います。
練習量とか半端ないんじゃないかなぁと。

Miss you / ほほえみの咲く場所  (SINGLE+DVD)

Miss you / ほほえみの咲く場所 (SINGLE+DVD)